雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレない垢抜けはこれだと思う。

色々な人がこうすると垢抜けるよーって教えてること、実践したらイメチェンになってしまうって人いると思います。 あと髪色とかメイクとか服とか、校則やら会社の規則やらの手前無効だよって人もいると思います。 だから「なにやったかよくわかんないけど綺…

2019年は音楽聴きまくりたいとか言ってたけど。

この記事です。 weaselslap.hatenablog.com 2019年前半は全然聞きませんでした。 秋になってからあるとき急に聞きたくなりまして。 音楽聴き放題サービスってたくさんありますけど、今回はLINEミュージックに登録してしばらく使用してみたのでそのレビューで…

フォロワーが少なくてもインフルエンサーになれるっていうサービス、登録してみた

だってインフルエンサー、かっこいいじゃん。 インフルエンサーとは 裏技フォロワーなしでもインフルエンサー 美味しい話はない インフルエンサーとは 一言で言うと影響力のある人のことです。 影響力があるおかげで広告塔になることができ、それによって収…

この時期だけどニベアのデオドラントが当たったのでレビュー

モラタメ.netというサイトがあります。 www.moratame.net 応募するとこのサイトから商品がもらえたり、格安で試させてもらえたりします。 新しいもの好きにはたまらないサービスかもしれません。 そんなモラタメ.netで商品がもらえましたので感謝の意も込め…

なんか痩せたので効果があったことまとめ

ダイエット目的というよりは色々な生活の変化、健康意識を高めようとかやってたらなんか痩せました。 おそらく変化した部分が体重に影響したと思うので、少し生活を振り返りながら考えてみたいと思います。 また太ったらこれ見返して参考にできるしね。 ちゃ…

めんどくさがり屋なので住所録を作成することにした

2019年、2020年の年賀状を誰に送ったらいいのかわからなくて四苦八苦したんですよね。 だから来年の年賀状には困らないように今から住所録を作っておこうと思いまして。 早すぎるとか言わないで。 実を言うと住所録を昔作ろうと思ったことがあって、実際作っ…

個人的に有用な過去記事を項目別にまとめておきたい。

色々とメニューバーとか作りたいとは思っているんですが、そのメニューバーを作った時にまとめやすいようにしておきたいんです。 そこで個人的に有用かなと思っている記事をここに項目別にまとめておきます。 暮らしを便利に、豊かにする記事 DIY・収納記事 …

一瞬で家族に帰宅メールを送る方法。

関係ないけどタイトルのところちょっと変えました。 少しずつカスタマイズできたらいいです。 本題です。 iPhoneを使用しております。 以前興奮気味に書いた記事があるんですがweaselslap.hatenablog.com 現在 iPhoneではショートカット機能を自分で作成する…

アクセサリー収納を模索中です。

最近、100円ショップDAISOでアクセサリー収納が揃うって話題になってますよね。 200円のクリアタイプの引き出しにアクセサリー収納に適した仕切り的なのつけて…とかいうやつ。 そっちも検討したんですけど、金欠すぎる私としては一から新しく揃えるのはたと…

LINEスタンプ作りは別に稼げないけど

密かにLINEスタンプを作製しておりまして。 自分で使う用に作ったから宣伝もしなかったし特に気にしてはいなかったんですけどふと見てみようと思った売り上げレポート。 流石に寂しくなるね。 使ったスタンプはこれなんですけど、無料使い放題プランの中に入…