雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

バレない垢抜けはこれだと思う。

色々な人がこうすると垢抜けるよーって教えてること、実践したらイメチェンになってしまうって人いると思います。

あと髪色とかメイクとか服とか、校則やら会社の規則やらの手前無効だよって人もいると思います。

 

だから「なにやったかよくわかんないけど綺麗になった?」ってなるのがベスト。

そんな人におすすめの方法をまとめておきます。

3つだけだしそのうち最初の2つは男性も使える方法です。

1.眉を整える

最初は半信半疑だし面倒だし、前髪で隠れれば大丈夫だし、で後回しにしがち。

 

でも意外と変わるし、変わるのにバレない魔法の部分。

自分で整えるならどこにでも眉のお手入れ道具って売ってるしアリだと思います。

ちなみに、私はセンスないので眉サロンを利用しました。

 

weaselslap.hatenablog.com

 

 

2.歯のホワイトニング

歯医者のがっつりのホワイトニングならバレるかもしれないけど、セルフホワイトニングに通うくらいなら段々と変わるからバレない。

 

歯の白さって多分無意識でしか見てないと思う。だからなんかあれ?明るくなった?綺麗になった?ってなります。

 

私はホワイトニングバーに行きましたが

whiteningbar.jp

今は安いのいっぱいあるみたいなので今度比較したいですね。

 

3.まつげパーマ

男性はあまりよろしくないかもしれませんが女性ならありだと思います。

厳しい学校の学生さんだと無理かもしれませんが、まつ毛がずっと綺麗にカールしたままだとなんか垢抜けて見えるのでおすすめ。

 

まつ毛パーマって調べると腐るほど出てくるので自分がいいなって思ったところに行くといいと思います。

私はまだ自分にとってのそれがわかっていないのでここでの紹介は割愛します。