雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯に使わない洗濯バサミ。

100円ショップダイソーにて、洗濯バサミを購入しました。 あらかわいい。スヌーピーです。 さて、この洗濯バサミ、洗濯物を干すために買ったわけじゃないです。タイトル通り。 今回の洗濯バサミ使用用途(予定) ネームタグをつけたい ネームタグづくり ネーム…

自称タイムトラベラーってのが沸いたらしい

最近自称タイムトラベラーって奴がそこそこの数でてきたらしい。 いやいやいや、ほんとか?? シュタゲゼロが終わったからか? そういうの関係してるんか?? 自称タイムトラベラーについて イギリスのタブロイド紙「デイリー・エクスプレス」 YouTube上番組…

メンヘラ学を始めたい

みなさん。メンヘラは好きか? メンヘラは面倒くさいとかなんだとかいってマイナスなイメージがつきがちだけど、メンヘラは可愛いし、ある程度人気があったりする。 でも、メンヘラってなんだ…?一体なんなんだ…? 実際、メンヘラが何なのかよくわかっていな…

掃除機以外もバラバラにしちゃったの

メモパッドが入ってたやつ。ペンたてつき。 なぜ、こんなにもものを壊してしまうのか。────部屋が散らかっているから。 自分で買った安物ならもう捨てちゃうところなんですけど、いただきもので恐らく結構高いんですよね。 まずは掃除から 綺麗になったら合…

ダイソーのリップティントを成分検索にかけてみました。

以前、化粧品の成分を一気に検索かけられるサイトがあるよとちょろっと紹介しました。 weaselslap.hatenablog.com そもそも化粧品はスキンケア系のものしかほぼ使いませんが、巷で噂になっている100均コスメってどうなんだろうと気になって購入してしまいま…

ダメでしたキーボード

以下のようなわけがありまして、USBキーボードを購入しました。 weaselslap.hatenablog.com 購入したキーボードはこちら。 箱はこんな感じ。 開けるとこう。 ラズベリーパイに手を出したくてUSB接続のキーボードを購入したわけですが、それ以外でも使用した…