雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

PC用仮デスク作ってみた

備忘録。 これに関しては環境が変わったのでアップデートされる予定は今のところないんですけれど、やったこととして残しておきたい&いつか何かにこのアイデア使えるかもしれんということで書き留めておきます。 経緯 作り方 経緯 2画面でPCを使うのって案外…

SHEINスマホケースレビュー (首掛けデビュー)

商品のところにレビューした時より、一通り使ったり試行錯誤してからの方がちゃんとレビューできるので この場を借りて。 もともと使用していたもの 購入したもの 首掛けを選んだわけ 選んだもの 購入品レビュー もともと使用していたもの 100円ショップダイ…

自分に合ったヨガマットを探して

備忘録。 コロナ禍ファーストシーズンには宅トレが流行りましたよね。 ちょうどその頃流行りに便乗して、2018年ごろに購入したヨガマットに不満が出てきました。 それでも昔買ったもんだし…と騙し騙し使用していましたが、そろそろ新しいものを購入しようか…

インスタいいね買う!? 知らなきゃ損する今話題のSNSヘルパーとは

本日はこの記事を読んでいただく方だけに 今話題のSNSヘルパー利用方法を紹介したいと思います。 SNSヘルパーは世界各地で利用されているSNSマーケティングを手助けするサービスを 展開しています。日本語にもしっかりと対応しており24時間365日どこでも 利…