雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習机の飾り棚?スペースを有効活用する

電動ドリルドライバーの練習も兼ねて簡単なボックスを作りました。 マキタの電動ドリルドライバー開封についてはこちらです。 weaselslap.hatenablog.com では早速今日の内容です。 材料 切断 練習 下穴開け ネジ締め 皿取りまがい 製作 完成と 材料 材料の…

会えないけど同じ所属の人との交流を図る vol.2

以前の記事はこちらです。 weaselslap.hatenablog.com 続報があるので書いておきます。 作成した交流グループの問題点 名前がわからない 誰もチャットを動かさない 自己紹介してくれない 思ったより幅広い よりリアルな関係を築くために オンライン飲み会の…

Instagramアカウントを開設したので載せた過去記事

最近ブログを他の層?にも見てもらいたいと言う欲と、自分が何を書いてきたのか写真でパッと見たいと言うのもあってInstagramアカウントを開設しました。 自分が何を書いてたのかを見て今後に活かしたいというのが大きいため、かなり昔のから掲載し始めまし…

マキタの電動ドリルドライバー開封

電動ドリルドライバーをもらった ビットの買い足し(仮) 電動ドリルドライバーをもらった 結構前の話にはなりますが、彼氏にマキタの電動ドリルドライバーを誕生日プレゼントとしてもらいました。 もらったのはこれ。 マキタ(Makita) 充電式ドライバドリル 10…