雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン立ての拡張

付箋とか付箋とか付箋とか。 現在に至るまで 100均でみつけたもの 大きめを作る 現在に至るまで もともと、付箋やらはバラバラになるのが嫌でコピー用紙を折って作ったものを利用してまとめていました。 最初二重にして糊付けしてから折ったので、思ったより…

変形カラーワックスレビュー

使用したカラーワックスは100円ショップダイソーで200円商品として売られていたものです。チューブ。 そして私が良かれと思って形を変えてしまったカラーワックスはこちら。 weaselslap.hatenablog.com weaselslap.hatenablog.com 元々のやつと変形タイプ、…

扉につけるフック色々。

ドライヤーを床に直置きしていまして、それじゃよくないなあと思っていました。 見た目的にもね。 私の持っているドライヤーはフックにかけられるような穴?が作ってあります。 多分「かけてしまってね」というメッセージなのでしょう。 まず見るのは100均 …

SeriaのTシャツロール、0円で作ってみた

100円ショップのSeriaにTシャツを巻いて省スペース化できる「Tシャツロール」という商品がありました。 しかしどうしてもその商品を見てると「これ、あわよくばタダで作れるんじゃね…?」と思ってしまいます。 100円を惜しむほどお金がないことと家に材料に…

pringのチーム機能、ブログの宣伝に使えるのでは説

pringって知ってます? 送金コミュニケーションアプリみたいなやつ。 pring(プリン) - お金SNSアプリ 開発元:pring Inc. 無料 posted withアプリーチ ポイントサイト経由での数百円欲しさに入れただけで全くもって興味はなかったんですが、このpring、送金サ…