雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

ダイソーシンデレラフィット

備忘録。

中学生か高校生の時にお小遣いを貯めてダイソーで買ってきて頑張って作ったメタルラック。

中身のレイアウトを幾度となく変えて今はこれ。


f:id:weaselslap:20220829122128j:image

f:id:weaselslap:20220829122125j:image

このカゴ、飛び出てます。

後ろにも箱があるという理由があるとはいえ、見た目がひどいし、この近くで使っている椅子がガンガンぶつかる。

というわけで色々探してたらありました。

f:id:weaselslap:20220829122710j:image

ダイソーどうし、ということで。

ペーパーボックスとバックスタンドを購入しました。


f:id:weaselslap:20220829122803j:image

f:id:weaselslap:20220829122807j:image

それぞれはこんなかんじ。

ピッタリサイズが合いまして


f:id:weaselslap:20220829122845j:image

f:id:weaselslap:20220829122852j:image

f:id:weaselslap:20220829122849j:image

これをメタルラックにセットすると

f:id:weaselslap:20220829122921j:image

こんなん。高校の参考書とか捨てないで置いてるだけだから中身は整理しないといけないけど、マシになったんじゃないでしょうか。

流石に本記事の最初の写真みたいになっている人はいないとは思うけど、お困りの方がもしいればご参考まで。