雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

歩いて稼ぐ

だいぶ前にこんな記事を書きました。

weaselslap.hatenablog.com

 

この時アンドロイドにはあってiPhoneにはなかった一つは使ったことがないため省いたんですけど、いつの間にかiPhoneでも対応していたので紹介します。

これです↓

アプリを入れて歩いて次の日にその歩数分ポイントがゲットできるようになっています。 

 

どんな感じかというと

左上の三本線を選択します

f:id:weaselslap:20200208232448j:image

そうするとメニューが開くので

f:id:weaselslap:20200208232436p:image

「ポ数計」を選択。

そうすると昨日歩いた歩数が出てくるので

f:id:weaselslap:20200208232542p:image

受け取りをタップ!

これだけ。簡単じゃないですか。

てか昨日少ねえな。

 

他の案件も見つつ歩いて貯めていきたいと思います。

登録してない人は是非してみてね。

あと初めて日も浅いのに今なんでこれを急いで書いているかというとブログやらインスタやらに投稿するだけでポイントがもらえるからです。

多分3月いっぱいまでだからそっちも是非。