雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

眉サロンに行った話

あるきっかけがあって行ってきました。

 

 最初に行きたかったのは友達が行ったところ

友達がある時「アナスタシアという眉サロンに行ったらよかった」みたいなことを言っていたので、最初眉サロンといえばそこしか思いつきませんでした。


ちょいちょい調べていて美容院の眉カットやらなんやらも見てたんですが、美容室の眉カットってあたりハズレの差がでかいようで。


眉の色を抜いたりしていた時期に眉毛で印象がだいぶ変わることを実感していたため、眉毛では冒険したくありませんでした。


ただ、アナスタシアでは骨格に「骨格に合わせる」と書いてあったので

これはいいやと思い行く決意をしました。


予約がいっぱい

アナスタシア、いつ予約取ろうとしても予約がいっぱい。

だから予約取ろうとしても取れず、行けませんでした。


キャンペーン期間に行きたいしもういいかな…などと思いながらも諦めきれず何度も検索していたらふと目に留まったものがありました。


「アナスタシアの技術で眉トリートメント」みたいなのがGoogle検索のトップの広告部分に出てきたんですよね、たしか。

それがINFACIOUSでした。


どうやって検索したかは忘れた。


INFACIOUSはうまいこと予約が取れまして、どうせ同じ技術ならとこっちに行くことにしました。


※男性の方はアナスタシアで施術を受けることはできますが、INFACIOUSでは施術を受けることができません。ご注意ください。


眉トリートメント

どんな眉になりたいか聞かれるのですが、何が似合うかわからなかったので「似合えばなんでも」と雑なオーダーをしたものの期待に応えてくれました。


眉がスッキリしつつ存在感ある存在に仕上げてくれて、眉周りのメイクもしっかりやってくれました。


今までの眉とすごく違っていたのですごい…しか言えなかった。


あと、ワックス脱毛なので眉周りだけツルッツルすべすべになりました。


写真が見つかれば眉の部分だけトリミングして後日載せておきます。おすすめ。