雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

お金がなさすぎて高校時代に戻ります

 

現状

最近色々あってお金がありません。

そもそも普通の大学生なんて、収入がバイトくらいのもんで、私はその中でもバイト収入が少ない方です。

 


研究室に月曜日から土曜日まで行っていて、遊びたいともなるとまあ働きません。怠惰です。

だから月に3万行けばいいほう。

その上で全身脱毛を申し込み、1ヶ月ごとに1万円消えてくことと相成りました。

 


つまり、金ない・働く時間はない・なのに使う。

研究室で実験の待ち時間がたまにあるくらいのものだから、在宅ワーク入れるのもちょっとって時期もあります。

 


今度は過去。金なし?高校生活

高校時代はバイトが親に禁止されてたので、お小遣いが全財産。お小遣いは月いくらだっけ、3000円だったかな。

 


でもなんだかんだカラオケ週1以上行ってたんですよね。大好きでフリータイムとかよくしてた。

よくよく考えてみるとポイントサイト使ってたことを思い出しました。

 


当時は入会したてだからその分稼げてたのかもしれないけれど、藁にもすがる思いでポイントサイトを再開することにしました。

 


ポイントサイトについて

ポイントサイトとは、

無料会員登録やクレカ登録、アプリインストール、記事購読、サービス利用登録などを

ポイントサイト経由で行うことによってポイントを還元してくれるサービスです。

 


無料会員登録はこちら側はお金がかからないのでウマウマ案件。まあもらえるポイント少ないんだけど。

 


高校時代はできませんでしたが、さらにいい案件はクレカ登録です。もらえるポイント凄いから。

クレカ持ってない人とか新しく作ろうとしてる人は経由してみるといいかも。

 


あとは買い物もポイントサイト経由でやるとポイントサイトでポイントが貯まります。

通販によっては独自ポイントもあるので、ポイントを2倍取りできる可能性もあるわけです。

 


使用ポイントサイト

高校時代使用していたポイントサイトはげん玉です。

今回再開するにあたり多くの方のブログを見ましたが、それらではモッピーがダントツオススメされていました。

 


それでもげん玉を再開した理由はポイントに利子が発生するようになってたからです。

 


たまに動かさないとポイントは失効してしまうでしょうが、ポイント稼いでない時期でも利子が付いてくれるのは本当に嬉しい。

ポイントサイト毎日続けられるほどコツコツ人間じゃないし。

 


ただ、おすすめされてるだけあってモッピーにも良さはあると思うので今後確かめたいところです。

 


一応、げん玉であれば以下のバナーから登録すると250ポイントがもらえるそうなのでよかったらどうぞ。

 

 

稼ぎ方?動画も載っていたので御参考まで。