雑賀雑記

ネタバレ小説レビューと二次創作のブログのつもりだったが最初からごった煮

MENU

目次ってなんだ。

f:id:weaselslap:20180907094941p:plain

こんにちは。

ブログ書くところ、こんな感じなんですけど。

目次ってなんだ!!!!目次って!!!!

 

というわけで、教えてグーグル先生。

 

seaotterman.hatenablog.com

 

さすがです。世の中には便利な記事を書いてくれる人がたくさんいますね。
私はこのコンテンツってやつを「目次」を押すことによって入れて、その下に項目を入れ、さらにそののち紐づけをしなきゃいけないと思ってたんですけど。

 

実際には見出しがそのまま目次になるわけですね。

つまり、コンテンツってやつを「目次」を押すことによって入れて、見出しを入れて見やすくブログを書くとできるみたいです。

見やすいブログ作りには必須かもしれません。

 

次からやろ。

 

 

気づいたら始めていたようなブログなので、自分から見てもものすんごーーーく

ブログが見づらい。

 

少しずつ改善していきたいなとは思ってるんだが、何を改善していいかもわからない。
とりあえず好きに好きな記事を書きつつもだんだんと見やすくできたらと思っています。